はじめまして。

 くれたけ心理相談室の清瀬支部の千田恵美子と申します。

毎日、毎日、日本はもちろん、世界中で、色々な変化、変化の日常です。報道を見るたびに、目まぐるしく、心が落ち着かない日々も多くあります。

その中で、何を大切にしていけばよいのでしょうか。自分自身の人生を思うとき、どうにもならないほど辛くて悲しい時もたくさんありました。

でも、そんな落ち込んだ時、私のそばに黙って寄り添ってくださった方がたくさんいることに気ずいたのです。本当に嬉しく一人ではなく、多くの人に支えられているんですね!

そんなあたたかな思いを大事にこれからも一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

千田恵美子カウンセラー

投稿者プロフィール

千田 恵美子
千田 恵美子心理カウンセラー くれたけ心理相談室(清瀬支部)東京都
東京都清瀬市にて対面でのカウンセリング(個室、カフェ、ご自宅訪問)と電話やオンラインでのカウンセリングをお受けしています。

コメントはお気軽にどうぞ